Top > 休みの日だもの!

休みの日だもの!

休みの日はやっぱりお出かけしたくなりますよね。 私はお買い物に行きました。 好きなブランドのお店をぷらぷらしてました。 ほしいなーって思いつつ、しがない派遣の私にはボーナスもないんだなと勝手な感傷に浸ってました。 でも、好きなものを見ているとそれだけで気持ちは上がりますよね。 素敵なニットを見つけましたがお高かったので残念でした。 美味しいものを食べに行きたいなって思いましたが、クリスマスに彼とお出かけの予定があったので 我慢、我慢と自分に言い聞かせてその後普通にスーパーに行きました。 手抜きでパスタを食べました。 明日のためにお惣菜を作らねばなーって思っても、こたつから抜け出せません。 こたつは人類最高の発明にして、最悪の発明でもありますね。 やる気を削いでしまうんですもん。しかし、あったかくって大好きです。 明日からまたお仕事です。 しがない派遣社員は、土日関係なく働いてお給金をいただかねば 好きなものも満足に買えないのです! 申し込みブラックでも即日で借りれる
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ...。(2016年9月 5日)
トライアルコースが設定されている脱毛エステを強くおすすめしておきます...。(2016年5月20日)
犬との出会いのおかげで(2015年1月 8日)
休みの日だもの!(2015年1月 8日)
学生街で食堂を営んで思うこと(2014年11月18日)