Top > 生活 > 頭と心の休息時間。

頭と心の休息時間。



参照:panasonic.jp/health/library/oshiete/01/img/vol2_p2_img.gif

何をしているときでも、休憩と気分転換って大切ですね。

休憩は体を休めることで、気分転換は頭を休めること。どちらか片方で終わらせていることが多い気がしますが、そのバランスがとっても大事。

昨日はあまり時間に余裕が無かったので、あの暑さの中で、ろくに休憩も取らずに大掃除をしていたんですが、体のほうが限界だったらしく、鼻血を出してしまいました。休憩したいっていう身体からのサインだったんでしょうね。

休憩がてらネットをしていると、こんなサイトにたどり着きました。→http://www.penebakerent.com/touhoku/
東北でもやってくれるなんて、素敵☆
すぐには思いつかないけど、何かの機会に利用してみたいと思います!

生活

関連エントリー
要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ...。頭と心の休息時間。ハウスクリーニングは、色々な人が利用しています。
カテゴリー
更新履歴
要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ...。(2016年9月 5日)
トライアルコースが設定されている脱毛エステを強くおすすめしておきます...。(2016年5月20日)
犬との出会いのおかげで(2015年1月 8日)
休みの日だもの!(2015年1月 8日)
学生街で食堂を営んで思うこと(2014年11月18日)