Top > 豚肉レシピ

豚肉レシピ

適当に夕食を作ってしまったばかりに、最低のディナーになってしまった。お好み焼きをしたときに余った豚肉を使って、しょうが焼き丼でも作ろうかと思ったのだが、まず家にしょうががなかった。仕方が無いのでしょうゆと砂糖とみりんで味をつけて、その薄い肉に染み込ませた。焼いたのはいいが、フライパンの上でタレがものすごく焦げつく。肉が薄すぎて、タレを吸い取ってくれない。何て包容力のない豚肉なんだ。おとなしくもう一度お好み焼きを作ればよかった。ミュゼ 500円
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ...。(2016年9月 5日)
トライアルコースが設定されている脱毛エステを強くおすすめしておきます...。(2016年5月20日)
犬との出会いのおかげで(2015年1月 8日)
休みの日だもの!(2015年1月 8日)
学生街で食堂を営んで思うこと(2014年11月18日)