Top > 趣味 > 多趣味を目指す!

多趣味を目指す!

最近いろんなことに興味が向いています。今までは無趣味だったんですが、そんな毎日はやっぱり面白くないので、変えていこうと思っているのです。

 

immg91.jpg

 

参照:http://cocoloni.jp/love/koiura/27204/

 

それで、なぜ無趣味になっているのだろうと考えたんですが、その理由がいろいろなことに関して消極的だからなんじゃないかという結論に至ったのです。

 

だから、積極的にいろいろなことに取り組み、そこから興味の向くことを探していこうと思っています。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/shirokutoi

 

こんなブログもその一環から見つけました。私は子供がいないのですが(結婚もしていない)、キッズモデルに興味を持っていこうと思っています。何かおかしい?

趣味

関連エントリー
多趣味を目指す!
カテゴリー
更新履歴
要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ...。(2016年9月 5日)
トライアルコースが設定されている脱毛エステを強くおすすめしておきます...。(2016年5月20日)
犬との出会いのおかげで(2015年1月 8日)
休みの日だもの!(2015年1月 8日)
学生街で食堂を営んで思うこと(2014年11月18日)