Top > 経済 > やりくり頑張ってます!

やりくり頑張ってます!

健康のために、最近高いサプリメントを飲み始めました。病院で勧められたものなので間違いはないと思うのですが、流石に高くてちょっとお財布に響きます。でも、それもちゃんとお小遣いの範囲内でやりくりしているので、文句は言わせません。


主婦向けの雑誌なんか見てみると、やりくりがすごいですよね!とてもあんな真似はできないと思ってしまうくらいです。主婦の鏡ですね。


さっきこのサイトを見て、ちょっと不安になりました。
http://www.daytonmcbap.com/voice1/

「妻に内緒の借金」って。
この人はきちんと返済できたからいいかもしれませんが、借金ってどんどん膨らむものですよね。一度借りたら返せる夫ではないと思うので、こういう借金を作らないことを信じたいです。



参照:office-shibata.jp/debt/images/debt_merit_img.gif

経済

関連エントリー
やりくり頑張ってます!
カテゴリー
更新履歴
要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ...。(2016年9月 5日)
トライアルコースが設定されている脱毛エステを強くおすすめしておきます...。(2016年5月20日)
犬との出会いのおかげで(2015年1月 8日)
休みの日だもの!(2015年1月 8日)
学生街で食堂を営んで思うこと(2014年11月18日)